まめとアーティ

【犬猫まんが】まめとアーティ アーカイブス その1

2016年2月から2017年4月まで、このブログと並行する形で「猫パンチTV」というサイトで連載されておりました、【まめとアーティ】

今では連載は終了しておりますが、その中からいくつかのお話を【まめとアーティ アーカイブス】としてブログにUPしていくことにしました。

連載を見てくださっていた方も、初めてご覧いただく方も楽しんでいただけると幸いです。
(掲載されていた時より加筆・修正が入っている場合がありますがご了承くださいませ)


tv20161218-1.png tv20161218-2.png tv20161218-3.png tv20161218-4.png 2017年4月23日掲載
【明日につづく】



Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬猫まんが】ちょっとだけニャ

20170621.png

まめちゃん、お客様が来ると隠れてしまってあまり姿を見せないのですが、
すこまるままさんがたは何度もお家に来ていただいて少し慣れてきたのか、わんしゃまがたが静かに休んでいると、ちょっとだけ姿を見せてくれるようになりました♡

最初お顔だけ、次は手も…というように、ちょっとずつ近づいてくるまめちゃん、超かわいいです♡


本日あーちゃん家に遊びにいらしたスコちゃんママしゃまからいただいた、先日の川遊びのお写真。

20170618‐30 

一緒に枝を運ぶスコッチちゃんとあーちゃん(´∀`*)
めっちゃ可愛い~!
ママしゃま素敵なお写真、ありがとうございます!!

そしてそして…
同じく本日あーちゃん家へあそびにきてくださったまるしゃんママしゃま。
ご自身のブログで、先日行われたお誕生会の記事をあげてくださってます。
あーちゃんのわんプロのお写真もありますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませませ(*´艸`*)



Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

あーちゃん6ちゃいになりましたし~

20170620.png

うっかりまったり過ごしていたあーちゃんですが、本日6月20日はあーちゃんのお誕生日♥
あーちゃん6ちゃいになりました♡
若いころからおとなしくほんわかなあーちゃんですが、最近ますますその雰囲気に磨きがかかったようで(笑)キャピキャピしていたパピーの頃を懐かしく思います。
元気に6ちゃいのお誕生日を迎えられて、私もおとしゃんもとっても嬉しいです♪

先日盛大に(?)お誕生会を催したので、今日は平日ということもありゆったりまったり、あーちゃんとカフェに行ってお祝いしました。

20170620‐1 


だいしゅきなカフェのママしゃんにお会いして、ニコニコ嬉しさいっぱいのあーちゃん。
今日がお誕生日だということを告げると、なんと、いつものなんこちゅさんにお祝いのメッセージが♥

20170620‐2


ありがとうございます♪
私のローストビーフ丼もとってもおいしかったです(あーちゃんのお誕生日に便乗♪)

今日はこのカフェでトリマーをされているおねーしゃんにもいっぱいなでなでしてもらって、もう幸せいっぱいなあーちゃんのお誕生日でした♡ 
よかったね、あーちゃん(*´艸`*)
いつかあーちゃんのシャンプーも、お願いしたいです♪ 

Twitterやインスタのほうへ、おめでとうのメッセージやコメントをたくさんいただきありがとうございます。なかなかコメントのお返しが追い付かず申し訳ありません。全部読んでます。感謝です。
あーちゃんにもいっぱい伝えます♪


Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。